2016.04
13
3月から始まりました! 多田先生の実習教室

多田先生3月実習

多田先生3月26日(土)

ご紹介が遅くなりましたが、3月より始めた多田先生の実習教室のご紹介です。

モワール・オ・フリュイ
バター、メレンゲを加えた生地に クルミ ヘーゼルナッツアーモンド ピスタチオのナッツ類、さらにキルシュに漬け込んだ
アプリコット パイナップル クランベリーを入れて焼き上げた
焼き菓子です。少し柔らかいパウンドケーキのような食感でした。



多田先生の実演で 3月作っていただきました、サワークッキーも作って
いただきました。さわやなクッキーです。
ヨーグルトはしっかり水切りしておくのがポイントです。


次回は、4月のご紹介です。

スタッフ 藤川