2016.04
17
多田先生の実習教室 4月

多田先生4月実習

昨日開催された 4月の実習は、 クグロフと 実演のみの、キッシュ

今回強力粉を使って発酵して作りました。
パン作りのように、生地を捏ねてまとめ
その中にラム酒漬けしたミックスフルーツを加えました。
焼き上がりにラム酒と溶かしバターを塗り グラニュー糖をまぶしました。

どっしりした食感にラム酒とミックスフルーツが合っていて
とても美味しかったです。

実習はありませんでしたが、実演でキッシュを作ってくださいました。
ブロックベーコンをサイコロ状にしてミックスチーズを入れたシンプルなキッシュ。
生クリームとまろやかな生地にコショウとナツメグ 塩を少し効かせた食べやすいキッシュです。



5月6月の2回、実習決まっていますが、申し訳ございませんが、満席です。
キャンセル待ちをご希望の方は、 06-6633-5301 まで
ご連絡下さいね。


スタッフ 藤川